ヤタガラスピリチュアル

信じるか信じないかは‥▽松果体次第です▽

第三の目で日月神示を超訳#1|『大峠』とは

2024年を迎え、そろそろ騒がしくなりそうな気配を感じている人が増えてきたように感じる。筆者も同じく、日月神示でいう大峠が迫っていると感じる。 大峠がいつなのかという詳しい時期の読み解きについては、ここではしない。なぜなら大切な事は大峠がいつく…

【格差】1%の権力者と99%の奴隷|こんな日本に誰がした#2

前回のこんな日本に誰がした#1に引き続き、第二弾。 前回こんな日本にしたその原因は、我々人間であるとお伝えした。その説明で1%の富裕層が99%を操っているという話をしたが、この1%とか99%とかの話をもう少し詳しくしたい。 10%の権力者と90%の奴隷…

こんな日本に誰がした←〇〇やん

こんな日本に誰がした!一体何が原因で日本は落ちぶれてしまったのか。 世間の声をみてみると、岸田が悪い、自民党が悪い、野党が悪い、アメリカが悪い、DSが悪いなど色々な意見がある。 じゃあどれが一つを選んで改善すれば、日本は本当によくなるのか!?…

山上ではない

本記事は故人を冒涜する意図はなく、真理を追究したいという真心で執筆しています。自分としての安倍さんへの見方は、支持できるかどうかは保留。批判的なバイアスなどは一切省き、中立的観点から発信する必要性を感じたのが執筆のきっかけです。 安倍元首相…

【参院選】緊急事態条項だけで簡単に侵略できるアルヨ

最近のメディアの統計は、出所問わず信用が出来なくなった。そこでTwitterで中立的な観点によるアンケートを実施している世論調査 (@2Wkatpf9zP9qo0I) / Twitterさんより、『参議院選挙の争点は?』という興味深いアンケートがTLに流れてきた。 参議院選挙の…

【第六感】対洗脳と第三の目|使い方

本記事より戦ノ作法編シリーズのスタートとなります。記念すべき第一回目のテーマは“【対洗脳】そもそも第三の目とは何か【第六感】”。主要目的は洗脳された国民への対策やけど、今回は第三の目の話題に絞りたい。 『第三の目が脱洗脳と何の関係あんねん!』…

陰謀論終末論オブジェクション|当chのスタンス

第三次世界大戦を第三の目で見るシリーズは、前回の日本むかし話『精神操作と武士道』でお終い!➡続く第三の目で戦うシリーズ(仮)を今後予定しているが、そろそろ洗脳以外で視聴者に寄り添った情報も考えんと‥。 シリーズ終了のお知らせついでに、精神性につ…

脱洗脳と日本精神|武士道とは

前回記事で、脱洗脳には日本の精神性が有効とお伝えしたのでその説明をしようと思う。そもそも日本精神があれば、こんなおかしな世の中になっていない。 事実や真実を広めるという事も大切とは思うけど、日本国民の意識や精神性といった部分を蔑ろにしたまま…

【第三の目】スピリチュアル『風邪』の時代と大和魂

ブログ名、ヤタガラスピリチュアル。スピリチュアルという名前が入っているのに、スピリチュアルの事について記事を書いた事が無い。というか、このスピリチュアルというのは精神性とか魂とかの意味であり、スピ系という意味じゃない。 ブログ開設以来、ひた…

マインドコントロールプロパガンダの手口

※心理学の説明画像ファイルは、オリジナルなのでどうぞご自由にお使い下さい。著作権フリーメイソンです。ご自由にバラまいて下さい。 マインドコントロールの多くが認知バイアスをベースにしている。プーチンが憎けりゃ、ロシアが憎い、ロシアが憎けりゃ在…

【第三の目】洗脳されている人の特徴

世間では、色んな意見が分かれて討論されている。でも、いくら正論で理論武装しても何故か相手が非を認めないケースが頻発している。 『なんやねんこいつ!洗脳されとんのか!』 腹を立てた人が、皮肉まじりに洗脳という言葉で表現している場面もよく見かけ…

【認知バイアス】第三次世界大戦と洗脳

【認知バイアス】第三次世界大戦と洗脳 以前書いた記事↓↓↓。 反ワクチンがワクチン推進派を説得出来ない理由 - ヤタガラスピリチュアル で紹介した内容は、認知戦を主観で推察して記事を書いた。おそらく、軍関係者が見たら驚く程鋭い所を突いているんじゃあ…

【氣になるニュース#1】パンデミック条項・特措法改正等

日本の未来の為にアンテナを張る同志に向けて、松果体がビクンッとなった(ビクンッは嘘です)ニュースをお届けする、氣になるニュース。今回は記念すべき第1回目となりむぁ~す。 パンデミック条約 感染症対策は本来、国や自治体で状況に応じて対策してい…

反ワクチンがワクチン推進派を説得出来ない理由

Twitterを遅れながらも最近はじめて約半年。 ヤタガラスピリチュアル (@yatagara3u) | Twitter ワクチン関連の情報収集にTwitter内で約5カ月くらい彷徨って、疑問に思う事がひとつあった。 ※薬害で苦しんでいる人を題材にしていますが、そういった人を侮辱す…

【ざっくり】ヒトラーを暴走させた緊急事態条項とは

今後、ゴリ押ししてくると予想される憲法改正についてお話するで。 『憲法改正なんて政治家に任せてりゃええやろ。小難しい話は面倒くさいわ』。 いや、小難しいから~いうて、国民が放ったらかしにしとったらエラい事なっとんねん。いよいよあいつら、超え…

【第三の目】自民党はコロナワクチンを米国式の洗脳で広めた

情報にもマスク(N95)を❕でお馴染み、大阪の松果体おじさんヤタガラスピリチュアルです(@yatagara3u)。 またまた新型コロナ関連になるので、少し毛色を変えてメディアの洗脳について。正式には洗脳ではなくマインドコントロールやねんけど文字数多いので以下…

当ブログの方向性や趣旨について

アクセス数がめちゃくちゃ少ない上に、一見すると話題に統一性が無いので最低限ブログの方向性と趣旨について紹介しておかないとマズイ。 って事で方向性と趣旨、この二点だけざっくりと紹介しとくで。 当ブログの方向性 世の中の異変に気付いている人、気付…

【わかりやすく解説】第三の目で見たイベルメクチンと陰謀論

情報にもマスク(N95)を❕でお馴染み、大阪の松果体おじさんヤタガラスピリチュアルです(@yatagara3u)。 イベルメクチンがええって聞いたのに、今度はアカンってニュースで言うとる。何がホンマで何がウソかさっぱり分からん❕ そんな人にオススメしたいのは、“…

こんな治験ワクチンはイヤだ!~倫理的に見てもおかしいで?~

コロナ禍が始まってからのワクチン接種に関する偏向報道を見ていると、違和感があり過ぎて吐きそうになる敏感体質なヤタガラスピリチュアル(@yatagara3u)です。 何がホンマか分からんなって疲れたって人は、一度倫理的に間違っているという見方をすると何か…

【瞑想】科学やデータで見た瞑想の効果&やり方【初心者】

最近心がすさんでいくようなニュースばっかりでイヤんなってくるよな~‥。ストレスが溜まりやすいこのご時世、ストレスによって免疫が下がると、わけのわからんウイルスも流行っているし余計に心配になるわ~。 そんなあなたに紹介したいのがコチラ‥瞑想であ…

脱・洗脳記事(後編)アメリカと政府とメディアによる洗脳

※本記事では“衝撃的な日本の事実のみを厳選⇒列挙”して『チクショウ!騙されてた!』と気付かせる事ではじめて“疑いの目”を向ける事を“脱洗脳”と定義しています。前編をご覧になられていない方は是非とも前編からご覧いただいた方が、効果があり‥あると思いま…

脱・洗脳記事(前編)~身内のワクチ〇接種前に洗脳だけでも解いてあげたい~

脱・洗脳ビデオ(前編) 新型コロナウイルスのワクチンについては賛否が別れていて、ちょっとやソッとの論争では中々決着がつかん複雑な問題になっている。 ワクチン接種を拒否している人の多くは、自身で色々と調べて自分なりに判断した上で接種を断念した…

頭(松果体)を使ったデマと言われない陰謀論の話し方

ホルス 新型コロナウイルスが世界的に広がるパンデミックとなり、このウイルスに打ち勝つ方法はワクチン以外に無いかのような報道が連日続いています。職場や学校など、同調圧力によって容易に断る事が難しい状況の方も少なくないかと思います。 さらに、ワ…