ヤタガラスピリチュアル

信じるか信じないかは‥▽松果体次第です▽

頭(松果体)を使ったデマと言われない陰謀論の話し方

f:id:xbotanx:20210624081146p:plain

ホルス

新型コロナウイルスが世界的に広がるパンデミックとなり、このウイルスに打ち勝つ方法はワクチン以外に無いかのような報道が連日続いています。職場や学校など、同調圧力によって容易に断る事が難しい状況の方も少なくないかと思います。

 

さらに、ワクチンに反対するだけで「陰謀論者だ!!」みたいな目で見られるという、とんでもない空気感が蔓延しつつあります。

 

『いや、ワクチンに反対するのに人目を気にせなアカンとかおかしいやろ』

 

‥となりますが、実際ワクチンに反対する人が主張するその理由には、真偽が明らかになっていないものも多くありまして。また、その理由の中にはデマも混じっているという事から、伝え方は慎重に計画的に伝えないとマズイなぁと思いました。

 

今回チャンネル開設→初の動画投稿という事で、ブログ上では簡単な動画の内容説明という形になりましたが、今後はブログ単体でも内容が分かる記事にしていこうかと思っております。

youtu.be