ヤタガラスピリチュアル

信じるか信じないかは‥▽松果体次第です▽

こんな治験ワクチンはイヤだ!~倫理的に見てもおかしいで?~

コロナ禍が始まってからのワクチン接種に関する偏向報道を見ていると、違和感があり過ぎて吐きそうになる敏感体質なヤタガラスピリチュアル(@yatagara3u)です。

 

何がホンマか分からんなって疲れたって人は、一度倫理的に間違っているという見方をすると何か発見があるかもって思ったので。

こんな治験ワクチンはイヤだ!!

  • 治験中やのに死亡の因果関係を評価できない
  • 治験中やのにネガティブな情報はシャットアウトの情報統制
  • その治験ワクチンで収束に成功した国が無い
  • 国内の医者や著名人らが嘆願書を出している
  • 接種こそ正義という感情論で同調圧力
  • SNSは全てデマでテレビは全て正しいという極論
  • 全てが正しいテレビでは謎の専門家が謎のプレゼンでワクチン推し
  • 過去最多やワクチン未接種でしたなど、特殊用語を用いて刷り込み
  • 死亡しても因果関係は評価できず
  • 政治家は打たないのに国民にすすめてくる
  • 政府主導の医療チームに接種したと嘘をつき人にすすめてた奴がいた
  • 【結論】マインドコントロールを使って扇動している

治験中やのに死亡の因果関係を評価できない

評価するのが治験ちゃうんけ?しかも、例年と比べて死亡数が5万人近く増えてんやから、疑うべきとちゃいますん?イスラエルやブラジルやアルバニアのように、日本も契約内容で副作用の報告が出来ないからかな?

治験中やのにネガティブな情報はシャットアウトで情報統制

日を追うごとにワクチンのネガティブな情報が世界中で発信されている。それも信憑性が高い情報元からな。すべてデマだ!って言えばファクトチェックもせずにそれで終いやから政府ってのはええ商売やな。

その治験薬で収束に成功した国が無い

国民の8割が2回接種して収束でけへんなら、‥じゃあワクチンパスってならんぞ普通。

gendai.ismedia.jp

www.data-max.co.jp

国内の医者や著名人らが接種の中止を求める嘆願書を出している

www.sanspo.com

もう一つ別でも。

www.werise.tokyo

医師を含むこういった団体の主張に対して政府の説明は『デマです』で終わり。

SNSは全てデマでテレビは全て正しいという極論で印象操作

先ほどの団体と同様、SNSの情報もデマという二文字で見事に粉砕。

接種こそ正義という感情論で同調圧力

“自分の為にじゃなく人の為に”‥そう思うなら能動的にリサーチした上で判断すべき。

全てが正しいテレビでは謎の専門家が謎のプレゼンでワクチン推し

日本と同じ島国の例、ワクチン接種を先行した諸外国の例、それらを参考にせーへんのはさすがに気色悪い。

過去最多やワクチン未接種でしたなど、特殊用語を用いて刷り込み

不自然にマスコミ各社同じフレーズを使っている。完全にこれ宗教団体で使われがちなすり込みとちゃうの?『感染がどんどん増えている』『未接種だから助からなかった』。

死亡しても因果関係は評価できず

はじめて評価できずって聞いた時『え?なんて?』って思った人も多いはず。しかも、この言葉も不自然にマスコミ各社揃えているのに気色悪さを感じた。要するに分からんって事。いや、おそらく意図的にカウントしないようにしているとも疑っている⇩。

f:id:xbotanx:20210924201815p:plain

これに対する返答がこちら。

f:id:xbotanx:20210924201846p:plain

国民半数以上が治験中で、死者を調べたら防ぐべきウイルスに罹患していると分かった。ツッコミどころが多すぎる。

政治家は打たないのに国民にすすめてくる

おとぎ話に出てくる毒入りの食べ物持った悪役くらい分かりやすい。

政府主導の医療チームに接種したと嘘をつき人にすすめてた奴がいた

f:id:xbotanx:20210928205106p:plain

さっきと同様、毒入りの食べ物持った悪役がここにも居た。

【結論】マインドコントロールを使って扇動している

政府がやってきた一連の行動見ると、マインドコントロールを意図的に使っているのが良く分かる。都合の悪い情報は遮断して、反対する事が悪であるかのように報じる。その後で自由意志を与える。

 

自分で選らんだ事とはいえ、きちんとした選択が出来ているとは言えない。反ワクチンとかそう言う話以前に、倫理的におかしい事がまかり通っている事は野放しにしたくない。テレビ以外で情報を得るとなると、事実確認に手間をとられるけど、どうか公正な判断を行って欲しい。

▼音声読み上げソフト VOICEVOX :voicevox.hiroshiba.jp Voice:ずんだもん Voice:四国めたん ▼BGM Track: Happy Vlog [Happy Music] by MOKKA / Laughing youtu.be/gH-v4UYsGGs Music provided by "MokkaMusic" channel and inaudio.org