ヤタガラスピリチュアル

信じるか信じないかは‥▽松果体次第です▽

当ブログの方向性や趣旨について

アクセス数がめちゃくちゃ少ない上に、一見すると話題に統一性が無いので最低限ブログの方向性と趣旨について紹介しておかないとマズイ。

 

って事で方向性と趣旨、この二点だけざっくりと紹介しとくで。

当ブログの方向性

世の中の異変に気付いている人、気付きかかっている人、ほんのり眠りから覚めかけている人に向けた情報を発信できればと思う。分かっている人は増えてきているけれど、もうすぐ何か大きなイベントが控えている。

 

その大イベントが、ネガティブになるかポジティブになるかは我々次第。個人レベルでもあるし国家レベルでもあるし世界レベルでもある。大イベントの詳細は、大衆には伝えられず、権力者だけが知っている。

 

権力者だけがその大イベントに備えて準備を進め、大衆は蚊帳の外で進められている理由は何故か?大衆に知られると大衆が拒絶する未来が待っているからって事やでな?

 

『そうはさせない!この悪党めぇ!』

 

とはいえ、正直ポジティブな未来が来ると思っている。ただ、無傷ではない事も分かっている。だからこそ、少しでも被害を少なくしたい。

 

そんなブログです(どんなブログ!?)。

 

要するに松果体の覚醒を促す情報を発信したいと思っています。人間界の問題や国同士の問題なんて小さい。地球規模で大きな転換期が迫ってんやから🌞

 

Twitter(フォロワー少なすぎぃ!):ヤタガラスピリチュアル (@yatagara3u) | Twitter

YouTube(断念した!):ヤタガラスピリチュアル - YouTube

ニコニコ動画(HOT💥ヤタガラスピリチュアル - ニコニコ