ヤタガラスピリチュアル

信じるか信じないかは‥▽松果体次第です▽

【第六感】対洗脳と第三の目|使い方

本記事より戦ノ作法編シリーズのスタートとなります。記念すべき第一回目のテーマは“【対洗脳】そもそも第三の目とは何か【第六感】”。主要目的は洗脳された国民への対策やけど、今回は第三の目の話題に絞りたい。

 

『第三の目が脱洗脳と何の関係あんねん!』そんな人もおるかもしれんので、話をすすめる前に一言だけ。

 

いまは理屈で理解する人と、感情で信用する人と二つに分かれている。理屈タイプと感情タイプの争い。理屈タイプに感情で動かされにくく、感情タイプは理屈に動されにくい。さらに感情タイプにはその上、理屈タイプを毛嫌いしたり見下す感情まで植え付けられている。

 

正攻法の理屈ごり押しでは効率が悪すぎる。今、日本には第三の目部隊が必要やと思うんですけどねええええええ!うおおおおおおお!‥失礼、取り乱しました。

 

第六感や第三の目と言われるものは、超能力や特殊能力といった後付けオプションの類ではない。本来は、誰にでも標準装備されているもの。ただ、現代人の生活には松果体に悪影響を及ぼすものが多すぎる。というか、日米経済調和対話(年次改革要望書)の項目を見ると、意図的に松果体を抑制してきているとさえ勘ぐってしまう(普通に疑ってますが)。

 

よく『現代人は、松果体が石灰化しているので使い物にならない』なんて話を聞く。個人の体験談になるけど聞いて欲しい。コロナ渦で松果体をよく使うようになり、確実にレベルアップしている実感がある。という事は石灰化していても、機能は戻る‥かもしれん。

 

基礎的な情報はほどほどに、第三の目で見た第三の目のコアな話を多めに発信したいと我オモウユエに我アリ。

 

ただし、個人によって能力や見解は分かれると思うし、科学的根拠も無い話なので適当に聞いてもらえればと思う(スピ系の話をすると、憑き物が集まりやすいので釘をさしておく)。

第三の目とは何か

結論から言うと、嘘を見抜いたり、本質を見抜いたり等、要するに理(ことわり)を見抜いたりする為に役立つ能力の事。確実に見抜く為には、どこに意識を向けるかが重要となり、その意識のコントロールや直感も含めて第三の目と言う。

 

真理に辿り着くまで、疑惑という疑惑は全て疑って潰していく。

もし理を見抜けなかった場合は?

保留として意識の近い部分に常に置いておく。ほんで、理に近づけそうな状況証拠となる情報を待ち続け、見つけたら“必ず”取りに行く。これをずっと繰り返す事で、形として真理が表に出ない事でも大方は見抜ける。

どんな時に役立つのか

現代のように情報が錯綜する時代には、第三の目がかなり役に立つ。真理に辿り着く以外に、先読みするのにも役立つから。他には対人関係に於いても、読心術として使えたりもする。

 

また、問題の解決法を見つけるのにも理を追うので、真実を追うのと同じなので使える。

第三の目の仕組み

実体二元論 - Wikipedia

意識を向ける場所を選択しているのもまた、意識。その意識が人体のどこの活動によるものかは現代科学では解明されていない。スピ系やオカルト界隈では松果体と言われていて、松果体を使って別の場所にある意識を受信しているという考え方がある(同意見)。

 

意識は人体とは別の思惟(しい)実体に存在して、そこから受信するような形で受け取る。量子脳理論にも通じる考え方で、個人的にはどちらも正解という認識。思惟実体からの想念を受信するのが松果体であり、松果体に曇りがあれば脳が主体で物事を考えるので次元が低い考え方になる。

 

プロパガンダを見抜ける人、騙される人。学歴が原因というゴミみたいな仮説が飛び交っているけれど、私見ではこの松果体の活性具合こそが重要と考える。

第三の目(松果体)の使い方

PINEAL GLANDと記されている場所が松果体であり、眉間から脳の中心部に進んだ場所にある。“ここに松果体がある”という事を意識する事が重要!松果体の場所を意識して、第三の目を使い続ける(思考を止めない)事で上達していると実感した。特に風邪騒動から考え事が増えたので、劇的に機能は向上した。

松果体を活性化する方法

添加物とかフッ素を避けるのが良い、ってよく言われている。一応少しだけ気にしている、少しだけ。

 

個人的に一番効果があると思っているのが、精神の鍛練。瞑想であったり、日本の精神性であったりといった精神の鍛練。肉体と同じで精神も鍛練する事で鍛えられ、機能も向上する。

 

無意識でしている呼吸に、わざわざ意識を向けてじーっと瞑想する。武士道を肝に銘じて道から逸れないように意識する。個人的にはこの二点が松果体のレベルアップに最強。

まとめると松果体とは意識のコントロール

洗脳された国民を目覚めさせるのに、松果体が一体何の関係があんねん!そんな声もあるかと思う。メディアの情報統制、言論統制は今後酷くなってきそうやん?そんな中、真理に辿り着く能力の低い人が、洗脳された人を目覚めさせる事なんて難しい。

 

真理に辿り着く為には、どこに意識を向けるかが重要。洗脳を解く為には、どの話題を選択して理論を構成していくかが重要。この二点に松果体が重要となる。

おまけにどスピリチュアルな話

思惟実体からの想念は松果体を介して受信する、という説(かなり信じてる)。

 

んで思惟実体には、善の思想と悪の思想がある。よくアニメで何かを迷っている時に、自分の心の中の天使と悪魔が自分を説得してるシーン、あんなイメージ。

 

その調律を取るのが個人の精“神”性の高さであり、調律の目安として武士道を紹介した。正しく調律を取り続ける事で、善側の想念を受信しやすくなる。これが所謂チャネリングと言われるもの。

▼音声読み上げソフト

VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/

Voice:ずんだもん

Voice:四国めたん